№20【目標の50記事いかず!有言不実行だが、そこからの気付き】

№20【目標の50記事いかず!有言不実行だが、そこからの気付き】

6月25~30日までの数日間で、50記事

書くと言っていたのに・・・結局

この記事で【20記事】となります。

え、あと30記事も足りなかったのか。

 

もともと、6日で50記事を書くなんて

きついことではありましたが、

色々と無駄なことをしすぎたというのもあり

20記事で終了してしまいました。

 

有言不実行です。

 

なかなか上手くいかないものですね( ;∀;)

 

やると決めたことは、頑張りぬくのが

成功している人に多い特徴でもあります。

 

私に足りないのは粘り強く頑張る力なんだなあ。

 

★何かにチャレンジして、どうしたらその目標を成し遂げることができるのか?

 

計画的に遂行する力

 

★最後までやり抜く力

 

計画通りに行かない場合、方向転換するアイデア

 

遂行能力や粘り強さが足りないんですね。

 

これをやる!と考えたときに

そこから先を、どうやって上手くやるか、

そこを改善しなければいけない。

 

 

やったるぞー。

 

では!