断捨離は楽しい!運気アップに欠かせない。

NO IMAGE

最近、神棚が欲しいなあ、なんて思ったりして。

でも自分に管理はしきれるだろうか?とか

色々考えたり。

 

まずは、神様を祀ることよりも

 

家の断捨離だ!!

 

自分の部屋にある要らないものを整理しました。

 

OLをしていたころに、一生懸命(?)集めていた

髪のアクセサリー、シュシュやリボンを

たくさん捨てました。

 

本当は全部捨てようかと思ったのですが、

少しは残しておかないと使えるものが

本当に無くなっちゃうよな~、と思い。

 

でも、しばらくしたら全部捨てるかも。

 

なんだろう?物にもオーラってあるんですかね?

 

キラキラしていないんです。

髪のアクセサリーが。

使っていたころよりも、色あせたような。

 

物って、使わずにしまっていると

気が抜けてしまうのかもしれませんね。

 

そういえば、美容クリームやボディソープのサンプルなども

たくさんあるんですよ~!

 

それらも早く消費したい。

 

 

そして・・・ある程度、お金になりそうなものは

フリマアプリに出品しています。

 

結構、お金になっています!!

ありがたーい!

 

もっと、運気を上げたいので

どんどん捨てよう。

必要な物は残して。

 

断捨離すると

新しいものが入ってきます!

 

断捨離を楽しみましょう。

運気アップの第一歩です。