小顔【体験記】舌回し体操を始めてみた!!

小顔【体験記】舌回し体操を始めてみた!!

結婚式に向けてダイエットやケアを頑張っているところなのですが

顔周りが・・・やっぱり大きい!

もともと骨格も大きく、顔も脂肪がつきやすいです。

 

最近、ダイエットをしているので少し脂肪が取れてきてはいますが

やはり 顔デカ!笑

前に通っていた小顔矯正のサロンでは(結局 骨の矯正って本当?って思いますが・・・)

顎周りがシャープになる顔だと言われました。

逆三角形のようになれる?!

恐らく、脂肪がつきすぎなのと、

リンパの流れが悪いのと・・・

顔の筋肉がないのかもしれません。

 

飽き性な私が出来ることと言ったら・・・

顔のマッサージももちろんだけど・・・

 

『舌回し体操』です!!

ながら運動ができます。パソコン打ちながらクルクル。

スマホいじりながらクルクル。

 

いつでもクルクルできますね!

(人の目の前だと出来ませんが!)

 

継続して運動を続けると、憧れのシャープな

フェイスラインになれるかも。

 

これから舌回し体操を続けていきます。

結果はどうなるか!

 

世の女性のお悩みでもある「小顔になりたい!」という憧れ。

 

私の顔で、小顔実験をしてみますね!

 

昨日、さっそく初めて見たのですが、体重は少し増えていたのに

フェイスラインが細くなったように感じました( ゚Д゚)

ポッテリした顔が変わってきている。

20分くらい、休み休みで舌回しをしていました。

これくらいで、さっそく効果を感じるのだから・・・
毎日やり続けたら、ガッツリ脂肪が減るのでは?!!

 

ウキウキしてきます。

ああ、可愛い花嫁になりたい。

 

それでは、経過をまたお伝えしますね!