【大好き】水仕事の多い人にオススメのハンドクリーム!

【大好き】水仕事の多い人にオススメのハンドクリーム!

今日は、最近のお気に入りハンドクリームを紹介しますね。

手を使う仕事なので、指の腹が割れたり、

水も使うので、手荒れもあり・・・

 

乾燥した感覚が手に常にあるのが嫌でした。

水仕事にも強い、でもサラッとしていて作業のしやすい

ハンドクリームはないだろうかと考え・・・

手に入れたのがこちら。

ロート製薬の

メンソレータムハンドベール プレミアムリッチバリアです。

薬用ハンドクリームなので、ひびやあかぎれの対策にもなります。

 

水をはじいて効果が長続きすると書かれていたので・・・

これだ!とおもいました。

 

実際の使用感は、塗って馴染ませるとすぐにサラッとして

バリアされているような感覚に。

 

私のひび割れた指の皮膚も見た目が綺麗になります。

濃厚なクリームではないので、夜は他のクリームのほうが

いいかなと思いますが・・・

日中用にはぴったり。

 

水で手を洗っても、バリア感はあるような気がしますね。

石鹸で洗っちゃうともちろん取れてしまうけれど!

水仕事が多い方や、手仕事が多くて、

ベタベタするのは嫌な方にオススメしたい!

無香料でサラッとした使用感なので、仕事用にはピッタリです。

薬用だと、臭いが臭いのも多いんですよね。周りを気にせず

使用できます!!

持ち歩きしやすい70gなのもGOOD。
薬用なのも重要。(薬用じゃないと、簡単な保湿でしかない気がして・・・)

ハンドクリーム難民の方におすすめしたいです。

ホワイピュア薬用美白UVモイスチャークリーム