No.3〜今日の予定はどうしよう?〜

No.3〜今日の予定はどうしよう?〜

今日はこんなに夜更かしをしているけれど

朝、起きたら二度寝しないようにしなきゃ。

ブログ100記事計画を遂行しなきゃいけないものね!

そして、昼夜逆転を 元に戻したいから!

朝は、昨日作った たけのこ混ぜごはんと…

何食べようかな?

たけのこ混ぜご飯をお茶漬けにしたら

不味いかしら、、。

食材が ほとんど冷凍庫だから

解凍するまで時間がかかるし、

ご飯が好きだからご飯食べられれば

それでいい。

家事を全部やって、ブログ書いて、そんな一日になりそうだな。

散歩もしたいけれど!

今まで、やりたいことってそんなになかったんだけれども、今は ちょこちょこ動きたくなってきています。

さっきなんて、久しぶりに 旅に出たいなんて思ったし!沖縄まで。

まあ、お金もかかることなので

難しいけど!!

でもでも、アクティブに動きたいなって 思っているところです。

インドアな私が珍しい。

それだけ自分を変えたいと思っている証拠かも。