ブログへの意気込み!もっと面白く。

ブログへの意気込み!もっと面白く。

こんにちは。原嶋つぐみです☺

ブログを始めたらしばらくは、春に大量購入した100均購入商品をレビューしていこうと思っていたのです。慣れてきたら自分がやりたいこと、実践していることを、どんどん公開していこうと思っていました。

私のやりたいこと、実践していることは!

「筋トレ」

「水中歩行」

小顔マッサージ」

「バストアップ」

ダイエット&バストアップです。

このブログのタイトル通り、私は魅力的な主婦になりたくて!

今の私はお世辞にもスタイルイイね!って言われるような体系ではありません。

顔はむくみがあるし脂肪もあります。

脚は太い。バストは貧相!う~ん。泣ける!

基本的に面倒くさがりやです。

ダイエットで大切になってくる食事制限。(お菓子、白米食べ過ぎなど)マッサージも面倒。

こんなんで美しく変われるわけがないですし、

魅力的になれるわけがないですね。

ジムにはちゃんと通っていまして、基礎代謝アップのために少しずつ筋肉をつけている状況です。

美しくなる、魅力的になるための行動をする!

そのために、このブログで変わっていく自分の記録をしていきたいと思います。

ただ文章で、こう変わりました!って言っても信ぴょう性が薄くなるから写真付きで公開したいな。

筋トレや水中歩行に関しては、「ジムでのトレーニング記録」としてアップしていきます。そして、ランニングも近々する予定なので、そちらも記録したいですね☺

バストアップに関しては、家にバストアップ本が何冊かあるので、それに書いてあることを実践する内容にしていきたいです。

小顔マッサージに関しては、バストアップと同様に、家に小顔本があるので実践していく内容にしていきます。

トレーニング×バストアップ×小顔三本柱になりそうです♪

楽しみながら、努力をする・・・モットーにして

変わっていきたいです。

実は秋に結婚式があります。

私は短足で顔が大きいので、結婚式の自分が心配です。

旦那さんの友人たちにも「可愛いお嫁さんもらって良かったな!」

と思われたい。。旦那さんの自慢の妻になりたいのです。

なので、頑張っていきたい!

ちなみに、旦那さんには、「つぐみは痩せたほうが可愛いよ」

「横から見たら顔がぽっちゃり」(正面からもでかいです)

細い!と言われたことがありません。

女らしさ・・・もっと欲しい!

ということで、自分自身のスタイルアップとケアに励んでいきます。

美容もオシャレも大好きなので、そういうお話もしますが、

ぜひ日々の変化していく記録を見ていただけたら嬉しいです。

内容別にカテゴリーも作りますので、記事が増えてきたからそこから

見てくださいね。

それではまた!