【今日の成長記録】毎日向上

【今日の成長記録】毎日向上

最近は主人とテレビゲームにはまり・・・
徹夜で遊んでいます。
なので、次の日、起きるのが遅く・・・

一日があっという間!

今日は何にも成長していないのではないか、と
思いきや・・・大丈夫です。

成長しました。

【母からの電話を、しっかりと聞き
アドバイスもした】

母からの電話は、オイオイ!と突っ込みたくなることが
多いのですが・・・
冷静に対応することができました!
イエーイ。

おまけにアドバイスも。
・・・そのアドバイス通りに動いてくれることは
ほとんどないけどね!笑

【お掃除をした】

夜になってからですが、電子レンジの中、換気扇・・・
普段、あまりしないところを綺麗にしたり、
その他、整理もして!(普段からちゃんとやりたいけどね)

心もすっきり!

主人がキレイ好きなので、主人が主導だったけど・・・
部屋をいつもより綺麗にできたので良かったなあ、と!

そして、掃除している間に
色んな気づきがあったりして・・・。

やはり、綺麗にすることで、
心まで整理できたり、考え方が変わると実感。

これからも頑張ろう!

今後は、トイレ掃除を毎日やりたいというのが目標です。

それでは、また。

毎日、一歩ずつ!