悩みを持っている人へ伝えたいこと。

悩みを持っている人へ伝えたいこと。

日々、悩みは尽きません。

社会、家庭、友人関係

安寧の日々ってあるのかしら?

 

ストレスのない生活って難しいですよね。

 

とくに他人を気にしてしまう人ほど、

自分の人生を生きられていなかったりします。

 

悩みのほとんどは人間関係だったりします。

あと、お金。お金に余裕がないと、その他に関しても

切羽詰まって受け入れることが重く感じてしまいますから・・・。

 

幸せになりたいと思っても

幸せになれない・・・こんな風に感じますよね。

 

私も感じてばかりです。

 

幸せだと思いたくても、自分に自信が無くて、また

自分の人生における過去の後悔など、色んな悩みもあり

幸せになっていいのだろうか?と不安になったりします。

 

悩みの原因って、自分への自信のなさだったりします。

 

こんな私が、幸せになっていいの?

こんな私が、悩みなく生きていいの?なんて。

 

だから、色んなところから悩みを引っ張てきたりします。

 

自分を不幸にする原因を作ろうとします。

 

そう思うことが脳の癖になっていたりして。

 

今日までの生き方、幸せじゃなかったかもしれませんね。

でも、今この瞬間から、悩みを解放してみませんか。

 

 

自分で、悩む思考とサヨナラ。

もう忘れましょう。あなたは幸せになっていいんです。

 

失敗、後悔いろんなことが頭を渦巻いて。

よく我慢しましたね。

 

よく頑張りました。あとは前へ進むだけ。

 

失敗から学び、人は進む。

 

幸せになると強く思いましょう。

 

たった一人、世界であなたしか、あなたはいないのです。

 

楽しく、ハッピーに生きると決めて

そうするのもあなた次第。

 

他人が決めるんじゃないんです。

自分なんです。

 

悩みから解き放つ。

前を向く。

 

生きよう!この人生を!