ハニーバターチップ、美味しすぎない?!

ハニーバターチップ、美味しすぎない?!

先日、スーパーで見つけてしまったのですよ。

あの韓国で大人気の・・・「ハニーバターチップ」

「これ、美味しいって聞いたことあるやつじゃん・・・」

「しかも安い」(スーパーはカルビーが輸入元なので安いんです!)

Amazonだと韓国から直輸入だったりして、高いんです~!

どうやら、カルビーから期間限定で

「ハニーバターチップ」を出しているみたいなんです。

一応、そっくりな味の「しあわせバター味」もあるんですよ!

そんなに味は変わらないんだけれども、なんとなく ハニーバターチップのほうが好きかも!

ハニーバターチップが近くのスーパーでは売り切れてしまったので

しあわせバターで我慢しているところです・・・。

(じゅうぶん 美味しいんですが!!)

ハニーバターチップの味について。

蜂蜜バターの ほんのりとした甘みと

しょっぱさが・・・最高なんです!

一度 封を開けたら・・・もう止まりません。

気づいたら、主人に分けてあげることもなくすべてたいらげています。

ダイエットできないよ~!!

ポテトチップス自体、体に良くないので

控えたいのですが・・・ここ数日は食べすぎましたね。。。

しばらく我慢します。

でもね、まだ食べたことのない人には、食べてほしい。

止まらなくなるから!

パッケージも可愛くて好き。

期間限定で良かったかも・・・。

もし日本でも定番化したら 永遠に買い続けちゃいそう。

(しあわせバターとほぼ味が一緒だから、

しあわせバター食べればいいんですけどね)

(なぜか・・・ハニーバターチップが好き!)

はまっているお菓子の紹介でした~!

ではまた!