100均キャンドゥ購入品【LEDライト☆シェル】可愛すぎる!

100均キャンドゥ購入品【LEDライト☆シェル】可愛すぎる!

可愛いライトをキャンドゥで購入しました。

夏の新作。夏らしい商品です。

貝の形をしたLEDライト。LR44ボタン電池3個

もともと入っているので、すぐに使えます!

電池切れしたら、電池を替えればまた使えますよ~!

色は、ブルーとピンクとホワイトがあります。

私はブルーとピンクの二色を購入。

最初は、ブルーしか購入していなかたのですが、気に入ってしまって

ピンクも買ってしまいました!!

爽やかな夏色のブルーです。海に浮かんでいそう。
桜貝のようなピンク。可愛いマカロンみたい。

我が家ではトイレに置いています。トイレに電気をつけずに入ることがあるのですが、そんなときに この優しい明りを点灯させようかなと思いまして。

我が家はトイレットペーパーの上が台のようになっているので

そこに二つ並べています。手のひらサイズのシェルライト・・・!

柔らかい光が素敵です。

内部のライトの位置が、どちらも違うのが ちょっと気になりますね。

あと裏は接着剤のはみだしが気になる。ですが、一個100円ですから!

そう考えたら 全く問題なし。この可愛さ。

ホワイトも欲しいけれど、物をあまり増やさないように!と思ってはいるので

同じようなものを買うのは控えなければ。

買って良かった可愛いアイテムの紹介でした。

部屋を夏の雰囲気にしたい方や、ちょっとしたライトが欲しい方に

おすすめしたいです。

以上、手に収まる小さなシェルライトでした♪